制作サンプル 制作履歴 ご依頼について
プロフィール ブログ メール

2017.6.20...

「Sphere Rebirth」...logo,web,voiceedit,voice,word

AKITOLET主宰バトル音声試験企画として
たちあげた試験作品だったのですが思ったよりも作品化して
進んでおります(笑)

ネット上で気軽に聞ける1分程のバトル音声がずらっと
並んでいく作品になると思いますので、良かったら
ゲームを音だけで楽しんでいる感覚でお楽しみください。

「パンプキングパレード」...logo

新名ナナ様主催「パンプキングパレード」様
タイトルロゴデザインを担当致しました。

私も大好きなハロウィン要素が含まれる
デザインで、制作もとっても楽しくさせて頂きました!

女性向けの音声作品とゲーム作品を
手掛けられてらっしゃるそうです。
是非、皆さん、お越しくださいませ!

「強盗童話VD企画『BBB』」...logo

Takt.様企画「強盗童話VD企画『BBB』」
ロゴデザインを担当致しました。

原作とはまた一味違ったドラマが展開されるようです。
とても楽しみにしています!

動画やサイトなどでも現在、ロゴを使用頂いてます~!
素敵な作品のタイトルとしてご一緒させて頂けること
とても嬉しいです。是非皆さんもご覧くださいね(*´Д`)

「Gemini web」...web,logo

祈宮そら×霧依アキトによるアートサウンド創作ユニットの「Gemini」のウェブデザインとロゴデザインの制作を担当致しました。

イラストレーターのそらとデザイナーの私兼アキトの(笑)のデザインの世界観をお楽しみ頂けましたら幸いです。

AKITOLETでもおなじみのスーパータッグ、ユニットもやってるんですよ~~!こっちも是非宜しくお願い致します!

「僕とニーナの3日間」...web,logo

汐瀬悠里様主催、E*Project様のボイスドラマ作品、「僕とニーナの3日間」のロゴデザインとウェブデザインを担当させていただきました。

2017/04/30 M3 第一展示場 P15b「E*Project」
2017/05/06 コミティア K37b「E*Project」
2017/05/14 関西コミティア S-27「E*Project」

上記の3回で頒布されるとのことです。
是非お越しくださいませ。

当日のお品書きも公開されていらっしゃいましたので応援!

「バレエ・メカニック」...web,logo

アラベスク様の「バレエ・メカニック」のロゴ、ウェブデザインを担当させていただきました。本作品は成人女性向け・R18指定作品ですので、18歳未満の方はご視聴をお控えください。

サトウさんの奏でる甘くて癖になる素敵な彼の世界にすっかりはまってしまう綺麗な世界をお楽しみくださいませ! 

「Mr.Emeraldear」...web,logo

AKITOLETの春の新作サウンドドラマ作品「Mr.Emeraldear」のロゴとウェブデザインを担当致しました。

サークル名: AKITOLET
配置場所: 第一展示場
スペース番号: Q-03a,b 

お品書きも更新しております。宜しければご参照くださいませ。

2017.4.21...

Copyright (c)2016- ck618. All rights reserved.